今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ss954あった

花粉症は攻略法見付けたからいいや…w #ss954

[Twitter] Nobu_Mk2 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/Nobu_Mk2

小池百合子の都政の成績、、、ゼロ #ss954

[Twitter] mocoakym (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/mocoakym

#ss954 まだ農水省の発明した食料自給率(カロリーベース)の話してる政党があるのか。何周前の話してんだろ。

[Twitter] id_hoven (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/id_hoven

#ss954 1990年代アキハバラで(というよりパソコン雑誌CMで)有名だったSTEPのNOっていくつのNOだっけ?

[Twitter] nsh1960 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/nsh1960

原発って地域住民が動かしたいって言ってるんだから、別にいいんじゃない?と思ってしまうのです。 #ss954

[Twitter] ilcion_ (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/ilcion_

@masutaamasa それは…選択肢にすらなってないでよね。同じもの二つから選ぶとは。 #ss954

[Twitter] hajime602 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/hajime602

根本的な話として、全党に言えることだけども、”差別禁止”を謳う一方で平然と他者(他党)非難出来るという神経が理解出来ないんですよね。誰かを思いやる気持ちを持つならば言葉遣いを気にかけてほしいと思うのですが... #ss954

[Twitter] Kei_radio (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/Kei_radio

ラジオネーム・海邦純情派です。各党のマニフェスト普天間基地に対する対応はどうなっているでしょうか? #ss954

[Facebook] Tetsuo Miyazato (10/16(月) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

実績ゼロ #ss954

[Twitter] tetumar (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/tetumar

実績ゼロか #ss954

[Twitter] seigaaeop (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/seigaaeop