今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

落ち葉あった

つかの間の晴れの間に庭そうじを少し。最近雨続きで朝顔の片付けとか落ち葉掃きとか終わった花を切るとか出来なかったから出来てすっきりした

[Twitter] aquashurio (10/18(水) 11:21)

https://twitter.com/aquashurio

RT @KunikoNT: 落ち葉の色と一緒 pic.twitter.com/n8J95MuReN

[Twitter] AkechiKyne (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/AkechiKyne

落ち葉のお掃除大変?? instagram.com/p/BaX1DtnlxKj/

[Twitter] freddylab (10/18(水) 11:18)

https://twitter.com/freddylab

@lairaruru 紅葉と青空良く似合いますね。落ち葉風に吹かれて感傷の秋ですね。

[Twitter] KimikoYasumasa (10/18(水) 11:18)

https://twitter.com/KimikoYasumasa

今日も平日にかかわらず交通量が多めの磐梯吾妻スカイライン。人の出足はやはり天候に左右されやすい。高湯ゲートから見る限りでは、つばくろ谷周辺も落葉し始めているようだ。 pic.twitter.com/GlhVMvIa24

[Twitter] STELLAPORT (10/18(水) 11:17)

https://twitter.com/STELLAPORT

窓から訪ねてきた落葉 これっからどこへ行くの その時窓の隙間から見えた空 【茜色に染まる間に】 #a_la_cr_bot

[Twitter] a_la_cr_bot (10/18(水) 11:16)

https://twitter.com/a_la_cr_bot

イチョウ】 中国原産の落葉高木で、日本には室町時代から植えられていたとされています。そして近年ドイツ、フランス、スイスなどで日本のイチョウの葉の成分が注目を集めています。

[Twitter] kenseien1 (10/18(水) 11:15)

https://twitter.com/kenseien1

今朝は一沼から琵琶池散歩。 葉はだいぶ落ちましたが、青空のもと気持ちがいいです。 落ち葉を踏む音もいいです♪

[Twitter] GreenShiga (10/18(水) 11:14)

https://twitter.com/GreenShiga

RT @nttoritabi: 青森県、青池 なぜ青いのか解明されていないようですよ。 落ち葉が多いのが残念でしたが、確かに青かったです^_^。 pic.twitter.com/4LhwmluZ1w

[Twitter] mobydick0617 (10/18(水) 11:12)

https://twitter.com/mobydick0617

秋の散歩道には〜かさこそ落ち葉のメロディ〜

[Twitter] kirie219 (10/18(水) 11:12)

https://twitter.com/kirie219