今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

アドリブあった

その収録壁になって見てえ…もうなんなのそのアドリブ力…お客さんいるいないに関わらず常にエンターテイナーなのほんとむりつらいさすがすぎるすき

[Twitter] rcattbb (10/19(木) 0:20)

https://twitter.com/rcattbb

RT @hayato_arakaki: 恋ダンスよりこっちかな。 上沢との完全アドリブ。 pic.twitter.com/G9UErYV06s

[Twitter] Fs_0808 (10/19(木) 0:19)

https://twitter.com/Fs_0808

終始井ノ原さんのテンションがおかしかったのが可愛かったな、、、謎のC&R最高だった。そして皆のアドリブ対応能力の高さ(笑)

[Twitter] inonav6 (10/19(木) 0:19)

https://twitter.com/inonav6

自担のギターカッコよ? これアドリブなんだよね〜?? 丸ちゃんとたっちょんイイネ? eightのバンド大好き過ぎるーーー?音楽音痴じゃなかったらな〜ギターとかベースやってみたかったわ? pic.twitter.com/YFFlEBOaG9

[Twitter] Aika09115 (10/19(木) 0:19)

https://twitter.com/Aika09115

@ogachapin7 聞いてくださってありがとうございます!! アドリブかどうか分からないのが、いるだーなさんの凄いところです……勝利ってこんなキャラなんだなって見せつけられました。今後『政宗の妹さん』と絡めるかどうかは……未定… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] frosupi (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/frosupi

@CR_hagimoto 正確な分量や時間を把握できれば、絶対にアドリブが無いから失敗が起きることがない… 全国のメシマズさんたちに教えてあげなければ…!

[Twitter] yukine_takane (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/yukine_takane

井「FooFoo〜♪」 \フーフー♪/ 井「FooFoo〜♪」 \フーフー♪/ 井「Foo?Foo?♪」 \フー?フー?♪/ 井「スゴイね!!!」 健「みんなのアドリブ力が凄い!!」 准「オーディション受けて来たの?」 井「受付でオーディションして来たんだね」

[Twitter] 11Bleed (10/19(木) 0:17)

https://twitter.com/11Bleed

よしっ、今回はちゃんとアドリブに対応できた!僕もやられっぱなしじゃない

[Twitter] ASNTKHR (10/19(木) 0:16)

https://twitter.com/ASNTKHR

RT @fujitaguitar: 新たに! #カッティングやろうぜ #アドリブ #ストラト pic.twitter.com/Lwz5aFqrID

[Twitter] guitar_3110 (10/19(木) 0:14)

https://twitter.com/guitar_3110

今日のねほりんぱほりん再放送、元国会議員秘書、クッッソとんでもなく面白かった。YOUと山ちゃんという2人の天才のアドリブ力も全開、ゲストも最強。

[Twitter] t_ogwr (10/19(木) 0:14)

https://twitter.com/t_ogwr