今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

一苦労あった

お酒を飲んだ翌日は起きるのも一苦労で・・、朝起きたら、何となく体調がよくない。お腹が張ったりすることが多い。どうも体がスッキリしない・・・・。だるい、やる気がしない。・・・などは酵素不足が原因です。酵素不足は消化不良を引き起こす。 bit.ly/1fikn0N

[Twitter] room123121 (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/room123121

汲み置きでどうにかしたマン うーん手を洗うのも一苦労だなあ…外いくか…

[Twitter] tamori_ (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/tamori_

リハビリで1キロの重り持たされたんだけど上げるのに一苦労…1キロもきつくなってしまったよ笑笑 持ち上げるための力の入れ方もイマイチわかんないし。

[Twitter] ryo0716169 (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/ryo0716169

@SaraEarthRaven 一旦緩めると、ほんと元に戻すのはキツい……モチべを上げるだけでも一苦労だし……

[Twitter] tenlaw31 (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/tenlaw31

@174cd7adeefc43f 敷地だけは広い?雪寄せも一苦労よ?

[Twitter] kouji2543 (10/24(火) 11:17)

https://twitter.com/kouji2543

最上階だと、ちょっとコンビニに行くのも一苦労のような

[Twitter] hiroyamaTw (10/24(火) 11:16)

https://twitter.com/hiroyamaTw

ソウルコンなんて夢のまた夢のまた夢の夢だし学生ARMYであるわたしにとってはリリイベに積むのも一苦労だヨ?? でもとりあえず国内じゃないのはなんとなく踏ん切りがつけられるからソウルコン行く方全力でお楽しみください?? 素敵なレポ待ってます?

[Twitter] C_H_U_girl (10/24(火) 11:13)

https://twitter.com/C_H_U_girl

洋服が多すぎてどこのクローゼットになんの服が入ってるか把握しきれてない!!!!出かけるのも一苦労!!!!あそこか??あのタンスか???それともこっちのタンスか???いやあのクローゼットだったか???って過去の自分に問いかけてる(つらい)

[Twitter] puff_syt (10/24(火) 11:12)

https://twitter.com/puff_syt

転職しすぎて履歴書に書ききれない。職歴を遡るのも一苦労。Facebookの自分の日記で確認。遡ってるうちに私の人生これでいいのかと凹む。

[Twitter] koukousei_syuus (10/24(火) 11:09)

https://twitter.com/koukousei_syuus

相談者の説明を聴いて頭で咀嚼するのに一苦労 #teljin

[Twitter] takitandai18m54 (10/24(火) 11:08)

https://twitter.com/takitandai18m54