今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ノルマあった

ブログ書くとか本読むとか 毎日のノルマを作ろう! 強制にすることで毎日成長できるし、 他のこともやらなきゃって思ってスピードも早くなる。 こうやって当たり前じゃなかったことを 「当たり前にしていく」ことこそ 成長には大事!( `・∀・´)

[Twitter] eririn_0521 (10/25(水) 11:20)

https://twitter.com/eririn_0521

@mathhis2010 ノルマです。

[Twitter] dantomomo (10/25(水) 11:20)

https://twitter.com/dantomomo

千羽鶴を折る。ノルマは一万羽。まず、色分け。時間から逆算して、私がプランをきめるよ

[Twitter] aquarius_bot (10/25(水) 11:19)

https://twitter.com/aquarius_bot

今日のノルマが終わったら、僕のこともかまってくださいね。

[Twitter] tyrone_gnk_bot (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/tyrone_gnk_bot

ふぅ、ノルマ達成(−?−”)

[Twitter] frambonaiwa (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/frambonaiwa

RT @partyparty_2016: 【拡散希望】 2017/12/27.28.29 年末大感謝祭学生編 学生なら誰でも出演可能 (大学生、高校生、中学生、小学生) チケット無料! ノルマ無し! 早い者勝ち!! 各日程10バンドまで! 出演希望はDMまたは partypar…

[Twitter] j_5150_ (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/j_5150_

ぼくも兼業ですが業務はデスクワークでPC複数台、案件は開発期間でのノルマ制なので日によってはふつうにできますよ。サボってると言われればそのとおりなのでアレですが。 さすがに堂々とはできないのでトレード用のツール?ソフト?系は入れてすらいません。

[Twitter] sunaneko_ipo (10/25(水) 11:16)

https://twitter.com/sunaneko_ipo

今日のノルマおわり♪にゃんこキーホルダー! pic.twitter.com/RU0DRAMmFc

[Twitter] pekendack (10/25(水) 11:15)

https://twitter.com/pekendack

RT @kiri___gm: ランバトはなかなか来ませんが、美髯公の里ギルメン募集してます。 加入条件やノルマ等一切ございません。もちろん討伐200体安定でございます。 新規の方も大歓迎!お気軽にリプ、DMお待ちしております #サモンズボード…

[Twitter] hirokoaradx (10/25(水) 11:15)

https://twitter.com/hirokoaradx

おはよう。今日はソフトの練習だけど私は肋骨のヒビがまだ若干痛いので見学。 関係ないけどセブンのクリスマスケーキ予約受付中!(←別にノルマなし)今年は安室ちゃんのノベルティが大人気ですよ。オススメはモロゾフマスカルポーネチーズケーキかな。知らんけどー(笑)

[Twitter] DBDiamonds80 (10/25(水) 11:14)

https://twitter.com/DBDiamonds80