今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

洗い物あった

昼から断水だけど洗い物する気が全く起きない

[Twitter] zukkkk12 (10/27(金) 11:18)

https://twitter.com/zukkkk12

今日も朝からひっつき虫??? 起こして機嫌悪すぎてびーびー? 着替えさすのも泣いて一苦労。笑 またおにぎりー!ゆうから 握って食べさせながら洗い物したら ご飯こぼされてお茶もこぼされて はぁ〜って? やっとさっき幼稚園行ったよ〜… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ayana_0207 (10/27(金) 11:16)

https://twitter.com/ayana_0207

洗い物するの面倒だな……面倒だよ。してきます。

[Twitter] manaki3_bot (10/27(金) 11:15)

https://twitter.com/manaki3_bot

死ぬほど暇だったから洗い物したけど久々すぎて肌弱いの忘れててめっちゃ皮むけたし終わっちゃったから暇

[Twitter] ankiraoseru (10/27(金) 11:15)

https://twitter.com/ankiraoseru

今日は二枚しか皿を割らずに洗い物ができたぞ!

[Twitter] thor_bot (10/27(金) 11:11)

https://twitter.com/thor_bot

昨日職場で手に超火傷してきてそれなのに今朝洗い物しようとしてるからどんだね自分鬼嫁なの思った笑 ゴム手あれば…!とか言うからいいよやるよ!笑て言った

[Twitter] kyon2ng (10/27(金) 11:09)

https://twitter.com/kyon2ng

抱っこ、おむつかえ、優しく話しかける、ミルク(ご家庭の方針によります)…と考えると男性でもだいたいはできる。 子供にかかってる間に代わりに洗い物をやってもらったりでも助かるし。

[Twitter] tsaemcio (10/27(金) 11:07)

https://twitter.com/tsaemcio

洗濯と洗い物と掃除やで

[Twitter] nagiocha (10/27(金) 11:07)

https://twitter.com/nagiocha

@m_anonimath お皿出さなくてもそのまま食べれるから、洗い物減ってうれしみ。 ところで、その黒いの何?

[Twitter] Sh1ss0 (10/27(金) 11:07)

https://twitter.com/Sh1ss0

これから洗濯物と洗い物と掃除とお風呂場とトイレ掃除ととにかくたくさん残ってます、、、、

[Twitter] 3y_its (10/27(金) 11:06)

https://twitter.com/3y_its