今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

買い出しあった

天気いいし買出しがてらちょっと出かけてみるか<<<<<<<<<<<お外怖い

[Twitter] KG303 (11/2(木) 11:21)

https://twitter.com/KG303

これから3日分の食料買い出ししてきます。72時間できる限り見ます。私も挑戦です。慎吾くんつよぽん吾郎ちゃん体調に気をつけて!ずっと応援します。 #ホンネテレビ応援してます cards.twitter.com/cards/18ce549t…

[Twitter] asayuki561ko (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/asayuki561ko

花表「買い出しに行ったら一緒に来た陽名が突然『うわー!お魚さんですよ!翼ちゃん見て!お魚さんがいっぱいいるの!すごいなー!こんにちはお魚さん!お魚さ……死んでる…!?』って超真顔で迫真の演技をしだして」

[Twitter] tt_ha_cpbot (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/tt_ha_cpbot

シャワって??ブローして、お掃除終えて、のんある気分で(^。^)y-.。o○にゃう???Amazonでポチッたスマホケース、午前中に届くと思ってたけど、届きそうもない??遅いぞ〜!!!今日はこれから銀行行って、日用品の買い出し。忙しい??

[Twitter] kennami555 (11/2(木) 11:19)

https://twitter.com/kennami555

手痛い… 漫画描きさんは凄いっすね… 買い出し行こう…

[Twitter] 690ZX69 (11/2(木) 11:18)

https://twitter.com/690ZX69

手が空いて買い出しに行きたいが 荷物が届かない…(´Д` ) 手持ち豚さん

[Twitter] kobe_enishi (11/2(木) 11:16)

https://twitter.com/kobe_enishi

インクと紙の買出しに出たら愛内里菜の曲が流れていた…懐かしい

[Twitter] NankayaT (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/NankayaT

買い出しがてら魔法のカードを買った。残りのイジンでんこ引いてやる(?∀?)

[Twitter] hilavert (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/hilavert

お洗濯と食器洗いよくできましたね〜わたし( ´ω` )/次はお洗濯物たたんで寝室片付けて居間掃除機かけてコンビニでコピーとって郵便物だして買出しして晩御飯考えましょうね〜たまには雑巾がけもしないと床ベタベタね〜()...15分寝てからにしよう( ?-? )

[Twitter] tyhkc (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/tyhkc

買出し( ???)? ??

[Twitter] Orphe_17 (11/2(木) 11:14)

https://twitter.com/Orphe_17