今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

SMAPの曲あった

木村くんお誕生日おめでとうございます?(^O^)/ ずっと全力で撮影されてるんでしょうね。ドラマも映画も本当に楽しみです? それと毎週SMAPの曲をかけてくれてありがとう? ずっとずっと大好きです?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] Pooh_721113 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/Pooh_721113

T riangle A Song For Your Love K eep on U ltra soul Y es we are A mazing Discovery SMAPの曲でUから始まる曲が思い浮かばなかったからUだけ代わりにB'z(笑) #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] 5SmapCloverZ (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/5SmapCloverZ

我らがエース木村拓哉さん45回目のお誕生日おめでとう?? ワッツでSMAPの曲を毎週かけてくれて嬉しいです(>ω<) 最近会えなくて寂しいですがいつも心に木村くんはいます?? 素敵な1年でありますように #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] _mint_58_ (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/_mint_58_

何年経っても唯一無二の存在。 いつも勇気や元気をくれるのは結局いつも木村さんでありSMAPなんです 離れ離れになってから毎週ラジオでSMAPの曲を流し続ける、それが木村さんの意思だと勝手に受け取っていますo(^_^)o どうか今年も充実した一年になりますように?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/6bhc9zjCA3

[Twitter] baeta99 (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/baeta99

木村拓哉君??はっぴぃばぁすでい?いつも〈ワッツ〉で《SMAP》の曲をかけてくれてありがとう???{STAY}(いつまでも一緒に居て下さい)ずっと憑いて(笑)行きます??大好きだよ??キャプテン? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 #SMAP pic.twitter.com/VvwbLdRFSF

[Twitter] 0107mayuchan (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/0107mayuchan

木村くんお誕生日おめでとうございます?? かっこよくてかわいくて ちょっと話長いけど 頼もしいキャプテンが大好きです? これからもワッツでSMAPの曲を流し続けて、SMAPの旗を掲げて行ってください? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] 6smap7hi (11/13(月) 0:16)

https://twitter.com/6smap7hi

RT @Rutsurutsu88: 久々に木村くんラジオ #ワッツ を聞いた方も多いと思います。こうして他のメンバーが触れられない #SMAP #SMAPの曲 を毎週かけ続けています。1人SMAPだ裏切り者だと誹謗中傷ばかりでしたが、彼ら5人でSMAPを守っているんですよ。どう…

[Twitter] xzZb6IcRVd74JXL (11/13(月) 0:15)

https://twitter.com/xzZb6IcRVd74JXL

木村くん誕生日おめでとう???? SMAPの名を背負い、毎週ラジオでSMAPの曲をかけてくれてる木村くんを男としてめちゃくちゃリスペクトしてます! 日本一の男が生きている時代に生まれてこれて本当に幸せです! ありがとう!木村くん! これからも木村くんらしく! #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/64MpG53aDf

[Twitter] hika_smap5 (11/13(月) 0:15)

https://twitter.com/hika_smap5

木村君、お誕生日おめでとう! SMAPの旗を、SMAPの曲を守ってくれて本当にありがとう。 ドームで木村君の「ぷる〜はぁ!」をききたいよー! #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] 8o_himawari_o8 (11/13(月) 0:14)

https://twitter.com/8o_himawari_o8

たっくんお誕生日おめでとう\(^o^)/? SMAPの看板を守ってくれてありがとう 毎週SMAPの曲を流し続けてくれてありがとう メンバーの中で笑ってるくしゃくしゃの笑顔が大好きです 早くこの笑顔を見れます様に!! #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/5Ob5z6oBje

[Twitter] sae405love (11/13(月) 0:14)

https://twitter.com/sae405love