今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

開封あった

レゴ 〜結婚式のレゴ(40165) 開封動画〜 buzzwall.net/wedding/archiv…

[Twitter] BuzzWallWedding (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/BuzzWallWedding

RT @lulu3j55: あるいは 突然倒れたオタの分の封筒を開封して見たら 「本当の私を探して」 の一文が… 二転三転するオタの身元 非通知でかかってくるようになった無言電話… 米つぶサンダー(ハンドルネーム)あなたは…一体…何者なの…?

[Twitter] tobudaisuki (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/tobudaisuki

Retweeted アップグレードカラーズ?? (@UP_TKG): みなさんタイラップって買った時に袋の上を開封して、工具箱の中で全部出ちゃってたりいちいち開封口をテープで留めたり面倒な事してません?? タイラップの袋の便利な開封方法はこうです。 これなら勝手に袋から飛び出る事なく、必要なだけ取り出せて、工具箱のなかでも散らかりません! t.co/yWNiyhJD9j

[Facebook] Ryusuke Asanari (11/13(月) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

賞味期限が9月の芋ようかん(箱入り未開封、要冷蔵)を仕事鞄から見つけて「これ食べたら腹壊すかな…いけるかな…」って本気で迷う夢を見た

[Twitter] ksk_breo (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/ksk_breo

【 #拡散希望 】 セブンコラボのキティマスコット青 をお譲りします 一度開封しましたが 新品/未使用になります 希望の方はRTしてから 希望額を書いてリプください #関ジャニグッズ #グッズ譲 pic.twitter.com/B1dB0tDL8K

[Twitter] ____8gs (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/____8gs

荷物が届いたので部屋まで持ち運ぼうとしたけど重っ…玄関に置いててもいいかな…組み立てねばならん…その時に開封してバラすのがよさげ

[Twitter] emq_6 (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/emq_6

RT @youkai_nyan_bot: フユ:お前に一生解けない呪いをかけたぞ!雪かきピーが開封したてなのに湿気てしまう呪いだ!品質には問題はないので安心して召し上がるといいぞ!

[Twitter] C7IwAc7ErzAxHGK (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/C7IwAc7ErzAxHGK

あとクロス開封して等身大噛みしめる…。折りたたまれた袋の状態で既に三月くんとつなしさんの身長差がやばい。

[Twitter] i_tsuyuri57 (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/i_tsuyuri57

@qwertydotnet お前5/14じゃないの まさか6ヶ月ぶりの開封?

[Twitter] fufufunaki (11/13(月) 11:18)

https://twitter.com/fufufunaki

【定期】薄桜鬼藤堂平助のグッズを買取り致します。平助なら何でも無限回収。原作絵、アニメ絵は問いません。値段や金欠時にはお断りすることもございます。欠陥品、開封済、使用済全く問いません。迷子の平助がいましたら是非一度リプライください

[Twitter] y_thkoukgoods (11/13(月) 11:18)

https://twitter.com/y_thkoukgoods