今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

マイブームあった

ふぁぼ爆が??????なので、ふぁぼしまくります

[Twitter] hinachan6812 (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/hinachan6812

@a0makomako そのなんとか曲ってなんだろうと思ってたけど、なるほど。 最近こけの種類まで気になってきてて時々ルーペでながめてる。コケガールからだいぶ遅れてマイブーム。

[Twitter] kamisiro_turugi (11/22(水) 11:17)

https://twitter.com/kamisiro_turugi

@nagi_dq11 あああ、日柳様ありがとうございます!コメント頂き思わずニヤけてしまいました!(不審者 最近親世代の描写がマイブームなので、そのように言って頂けてとても嬉しいです! おそらくここまで私欲を殺し、女王と王国のために尽くせる王配は他に居ないのではないかと考えると、わりと詰み、ですよねw

[Twitter] kuragon_kurage (11/22(水) 11:16)

https://twitter.com/kuragon_kurage

今回のプロモーションではマイブームを大福でしのいでいる模様。

[Twitter] kiyo_mi (11/22(水) 11:15)

https://twitter.com/kiyo_mi

マイブーム pic.twitter.com/boGPojCG9L

[Twitter] itukitogorisuk1 (11/22(水) 11:10)

https://twitter.com/itukitogorisuk1

シンタロー君がエロゲで抜いてるとこ見て抜くのが最近のマイブーム

[Twitter] ShiNTaRo7_love (11/22(水) 11:10)

https://twitter.com/ShiNTaRo7_love

最近のマイブーム 演習やってなくて軍曹だけど一応9-2まで進んでる程度にはやり込んでます #アズールレーン pic.twitter.com/qnYLKtC8ah

[Twitter] TakuyaHardluck (11/22(水) 11:08)

https://twitter.com/TakuyaHardluck

どこかに公開するわけではないけど旦那とyoutuberごっこして後で見返すの超楽しい、昨日は30分動画撮りました。あとコウノドリをパパ育成DVDとして一緒に観るのがマイブーム

[Twitter] azk_86 (11/22(水) 11:07)

https://twitter.com/azk_86

マイブームは山手線の先頭に陣取って疾走感を味わうこと べつに電車が好きなわけではない

[Twitter] sakanaturuyo (11/22(水) 11:06)

https://twitter.com/sakanaturuyo

ちびおくんの最近のマイブームはタオルケットなんだよ〜。洗濯する時手放してくれなくてもう大変!

[Twitter] oya_emma (11/22(水) 11:05)

https://twitter.com/oya_emma