今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

Zeppあった

Zepp系行ったことないんだけど、二階席ってどうなってるの…?置けれるのかな…?無理だと思うからロッカーに預けるつもりで入るけど??♀?

[Twitter] ns_x_milk__ (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/ns_x_milk__

Zeppエモかったよ知らないけど pic.twitter.com/Sf81C6jisl

[Twitter] WATASHINOOZAKI (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/WATASHINOOZAKI

RT @inrock_kpop: 本日より2日間 #GOT7 #TURNUP ツアーの名古屋公演? 会場Zepp Nagoya隣のセブンイレブンにて #INROCKBOY7 を販売しております。ぜひお立ち寄りください?? #ガッセ 表紙&28P特集&両面ポスター付き? http…

[Twitter] kna_jfBN (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/kna_jfBN

明日名古屋ダイアモンドホールでロットンとヤバTの対バン、Zepp名古屋ではSHISHAMOのワンマン、ぼくは休み…ざわ…

[Twitter] pupupuriko1024 (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/pupupuriko1024

@target7official いよいよzeppだね? 全力で楽しんで??怪我だけしないようにね?Zepp大阪楽しみに待ってる! まずは東京ファイティン? うじん髪の毛切ってさらに可愛くなってるね? 女の子あんなより?

[Twitter] annee51214 (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/annee51214

@target7official ばうんくんZEPPがんばって?? おうえんしてるで~~ いっぱいおはなししたい! いろんなこと知りたいし、 セルカもとってしゃしんとって 想い出ふやしたいな? でも1番はやっぱり おはなししたい! はやくあえますように おやすみ?

[Twitter] 1127parkchan (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/1127parkchan

前回のひらがなのZeppライブビューイングで泣くくらいちんこい大好き芸人なんだけど、正直ちんこいはコールとか無しで静かに聞きたかったな。「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ〜ぜつカワイイ!」とか言われるとエモさ半減だよ。それでも泣いたけど。 #沈黙した恋人よ pic.twitter.com/Rvhp7GQ3DK

[Twitter] shirukosand46 (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/shirukosand46

12/26日.go!go!vanillasのZepp Osaka bayside公演の整番300代のチケットが2枚余っているので手数料+チケット代でのお譲り先を探しております?当日手渡し可能です。 DM解放してますのでお気軽にお声かけください?

[Twitter] ymdgwkmk (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/ymdgwkmk

Zepp楽しかったです(▼∀`)あおちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(^o^)

[Twitter] allaboutdir (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/allaboutdir

@target7official ??〜? あしたのZeppがんばって? ゆりなおんにと、ロイくんのかっこよさについて、きょうねたくさんはなしたんだよ! あしたはいけないけど、おうえんしてるからね??

[Twitter] 17seven13 (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/17seven13