今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

体重計あった

貴方に乗られる体重計の気持ちを考えてあげてください。

[Twitter] Itsuki_abuse (11/27(月) 22:19)

https://twitter.com/Itsuki_abuse

久々に体重計乗った。 MAX 79.5kg 本日 66.3kg

[Twitter] xzdt_ww (11/27(月) 22:19)

https://twitter.com/xzdt_ww

2〜3ヵ月ぶりくらいに体重計乗ったら偉いことになってた 明日からダイエット生活です(  ?-?  )???

[Twitter] kosumoc (11/27(月) 22:19)

https://twitter.com/kosumoc

間桐桜(声:下屋則子 )身長:156cm / 体重:46kg / B/W/H:85/56//87/ 誕生日:3月2日/血液型:O型/イメージカラー:桜 /特技:家事全般、マッサージ / 好きなもの:甘いもの、怪談 / 苦手なもの:体育、体重計。『Fate/stay night

[Twitter] heroine_bot (11/27(月) 22:19)

https://twitter.com/heroine_bot

咳の止まらなさ泣きた。 早よ風邪なおって。 肺がいたい。しくりんちょ あー。今日からダイエットだよー 広島で4キロふとった。 あー、体重計のってびっくりー あーSHOCK。

[Twitter] _kpiapiak_ (11/27(月) 22:18)

https://twitter.com/_kpiapiak_

怖くて体重計乗れません...??(?^ω^?)?? 名古屋に帰ってきてらかというもの、 食欲が抑えられず、 日々食べ過ぎで... お腹がつっこえて...苦しいです? 引っ込めても引っ込めても 出るもの、それが私のお腹? ハイウェストにしたはずなのに... あれ?骨盤と同じ幅?! ウェストが消えた...? ちなみに↓ 名古屋の栄にある 『Lightning Burger』という ハンバーガー...

[Facebook] Nanba Yuki (11/27(月) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

体重計に乗る勇気が出ないんだ 最近顔回りの脂肪がうまそうなんだ なに、このまま出荷されるん??

[Twitter] eariiiiiii_hmd (11/27(月) 22:18)

https://twitter.com/eariiiiiii_hmd

体重計乗った時叫びそうになった

[Twitter] oruya_ichu (11/27(月) 22:16)

https://twitter.com/oruya_ichu

@yuu__070524 体重計載せてやるうあぁぁぁあ

[Twitter] jtpgamwtj58 (11/27(月) 22:15)

https://twitter.com/jtpgamwtj58

最近食欲が止まらなくて危機感がすごい、、体重計乗れない怖すぎる、、、過去最高に太った気がする

[Twitter] mv0_i (11/27(月) 22:15)

https://twitter.com/mv0_i