今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ひるおびあった

何回ニュース速報のテロップ出すの失敗してんのや(笑) #ひるおび

[Twitter] xeed24 (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/xeed24

志らく師匠の言ってる事は正しいよ。 加害者の日馬富士を擁護する奴らは異常だよ。 本当に守るべきは、被害者である貴ノ岩さんだよ。 #ひるおび

[Twitter] 2525_393 (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/2525_393

4月30日に退位 4月一杯は平成って言うのも チョット変なんでは (・・? #ひるおび

[Twitter] suzu_paku (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/suzu_paku

まひるおび!見てたんだけどニュース速報の音が3回も流れて、、JNNのニュース速報の音って昭和感あるしなんだか怖い。。

[Twitter] hokuhokubeatles (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/hokuhokubeatles

RT @blackpepper69: 志らく師匠、相変わらずぶれない。普段どんないいことやってたって暴力沙汰はだめ。ほんと泣きたいのは貴ノ岩だよ。毎日八代弁護士と志らく師匠だけでやってほしい。 #ひるおび #立川志らく #日馬富士暴行事件

[Twitter] nyam555tokyo (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/nyam555tokyo

モンゴルではあれぐらいの暴力は普通? #ひるおび

[Twitter] MasamiTR (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/MasamiTR

モヤモヤポイント JNNニュース速報が流れない #ひるおび

[Twitter] nommsa (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/nommsa

ニュース速報早よせい??? #ひるおび

[Twitter] TokyoCat13 (12/1(金) 11:19)

https://twitter.com/TokyoCat13

日本のクソマスコミに乗っかって、同じように被害者を愚弄するモンゴルってまともな国? #ひるおび

[Twitter] MasamiTR (12/1(金) 11:19)

https://twitter.com/MasamiTR

ひるおび、おかしくない?

[Twitter] 6VKZN (12/1(金) 11:19)

https://twitter.com/6VKZN