今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

提督あった

俺『そう言えば今日艦これAC稼働日じゃん!ゲーセン行こう!』 _人人人人人人_ > 8時間待ち <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 俺『うわキモい駄目です提督引退します????(?(????)?)????』

[Twitter] Intaibot ()

https://twitter.com/Intaibot

提督宛てに連絡がきてるみたいよ#bot

[Twitter] Islands_wind ()

https://twitter.com/Islands_wind

提督室ってなんだったっけ? pic.twitter.com/ltexeAkODF

[Twitter] ahahire_Type74 ()

https://twitter.com/ahahire_Type74

この溢れる?張り切ってクリスマスオーナメントとか買って来て飾っちゃったけど執務室誰も来ないし艦達は勝手にクリスマスパーティしてるし秘書艦ですらクリスマスの用事あるので早上がりしますとか言って帰られた提督の部屋?感 pic.twitter.com/HxbhbplOp5

[Twitter] Bluemoon_hati ()

https://twitter.com/Bluemoon_hati

返信先:@tasotako_maru 来てもええんやで 横でサラトガチャレンジする提督も参加予定

[Twitter] pRIndaq ()

https://twitter.com/pRIndaq

返信先:@narugehoi さぁ…うるか殿も提督になるのです…(洗脳

[Twitter] komekojimyon ()

https://twitter.com/komekojimyon

提督たるもの時雨とか山城に身体を粉砕されてもスーッと執務室にリスポーンするくらいじゃなきゃいけないし潜水艦の首を一撃で飛ばす歌舞伎を身につけなければならないし鹿島を気絶ックスに持ち込む剛チンでなくてはならないし困ったら鎮守府一帯ごと因果律の彼方に飛ばしてコンティニューできないとね

[Twitter] umievten ()

https://twitter.com/umievten

RT @nnm_knkr: 艦これアカウント作りました! タウイタウイ泊地の女性提督です! 男性女性問わずに仲良くなれればと思います!イベントで一緒に四苦八苦して分かち合いたい…! 秘書艦は加賀さんです?* #艦これ好きと繋がりたい #提督さんと繋がりたい #女性提督さん…

[Twitter] sUNthFFDwf2gcKS ()

https://twitter.com/sUNthFFDwf2gcKS

上には上がいますよね。上を見るのは一概に悪いこととは言いませんけど、もし提督が上を見て劣等感なんか抱いちゃったりしてやる気を削がれたなら、見ないようにするのもひとつの手じゃないですか?

[Twitter] oi_genko_bot ()

https://twitter.com/oi_genko_bot

Shit!提督に貰った大切な装備が!

[Twitter] konngou_zihou ()

https://twitter.com/konngou_zihou