今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

内定あった

これは間違いないっす。 解禁直後やこの時期はかわいいリクスー女子が街に多い。 だがかわいい子ほど内定を早々獲得して就活戦線離脱&夏以降のリクスーは軒並みブス現象が発生します twitter.com/hypermediacrea…

[Twitter] ashikagananpa ()

https://twitter.com/ashikagananpa

内定!内定!ううっ!私の明日はどうなる!

[Twitter] butagorilla151 ()

https://twitter.com/butagorilla151

第一志望の会社内定までに面接10回あるとかしんどすぎる

[Twitter] Fukuoka18_ ()

https://twitter.com/Fukuoka18_

結構な人数乗車してきたのに席に荷物を置いたままのクソ就活生永遠内定出ないで欲しいと思った

[Twitter] mitarashi131 ()

https://twitter.com/mitarashi131

RT @neeeeeko_white: 会社出た瞬間髪解いてオープンカーで帰る就活生クソ生意気よなw でもしんどい面接のあとは屋根開けて熱唱しながら帰る。ストレスひとっつも溜まらんよ。みんなオープンカー買って就活しよう。就活は死亡(内定0)するかもしれないけど、就活で死亡(自殺…

[Twitter] rr250_46 ()

https://twitter.com/rr250_46

【就活に役立つ名言集】明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ! 出典:賭博破壊録カイジ #就活 #大学 #内定 #就活 #大学

[Twitter] syu_katsu_adv ()

https://twitter.com/syu_katsu_adv

聞いてもないのに、まくしたてる店員からは買わないって分かっているのに、就活面接では、面接官が聞いてもいないのに、やたらまくしたてしまう就活生。 面接官が内定出したいと思うのは、一方的に喋られた時ではなく、沢山質問して納得感を得られる回答が得られたとき。

[Twitter] syukatu_jyuku ()

https://twitter.com/syukatu_jyuku

RT @appleone7011: この度 OCEANTOKYOより内定を頂きました?? 田舎だから?自分は地味だから?? そんなの全部関係ない 自分がどうなりたいか。で変われるって 俺が証明して見せます?? 見ててください? やっとスタートライン。 ここまで、たくさんの応…

[Twitter] ap_omol ()

https://twitter.com/ap_omol

内定先の激優秀マンが会社辞めるって言ってて雲行き怪しいぞ〜? ただのキャリアアップなのか早めの逃げなのか

[Twitter] ebijun_k ()

https://twitter.com/ebijun_k

内定者内覧でいきなり部署の説明をお願いしますと来たんだけどそれは統括課長に聞けよ… 無茶ぶりやぞ

[Twitter] kiri8_pff ()

https://twitter.com/kiri8_pff